メリークリスマス!
よっこんだよ。




本日はメリーロックパレード2016でした。

最高に楽しかったなー!と!


去年も出演させていただいたんですが、今年は去年よりも1つ大きなステージでライブさせてもらってとってもハッピーでした。

ステージの上から見たところ、みんなもとってもハッピーそうだったから俺ちゃんめちゃ嬉しかったよ。ありがとね。



ライブでのMCは生モノだと思ってるからあんまり掘り返してどうこう普段は言わないんだけれど、
今日言った通り、着実と365日かけて次のステージへ進んで行けてることをめちゃめちゃ嬉しく思います。

感覚ピエロをずっと応援してくれてる君、今年俺たちに出会ってくれて一緒に遊んでくれる君がいることが、俺たちにとっての最大のエネルギーです。マジで。本当に。


別に難しいことは言わないから、じゃんじゃん俺たちとこれからも好き勝手に遊びましょう、一緒に。











とかなんとか締めっぽいこと言ったけど年内はまだRADIO CRAZY、CDJがございまして!


年明け直前までパーリナイ!いえあ!






メリークリスマス!


せんきゅ!



横山