はいっ。




こんばんは。




今日はたきぐちの番です。




改めて、こんばんは。





最近のたきぐちはずーっと家にこもってます。笑 なんやかんやはしているのですが、本当誰かに誘い出してもらわないとずーっと家の中から出ないので困りものです。笑 本当コンビニ行くのに1日1回家から出る程度。笑

そんな中で最近はちょっとした息抜きにドキュメンタリー番組を見るのにハマってて着物が一着出来あがるまでの様々な職人達の匠の伝統の技に感動したり幻の魚を追い続ける釣り士の姿に釘付けになったり俺やっぱ職人好きだわ〜って興奮してます。笑


まあでもそんな都合良くドキュメンタリー番組が放送してくれる訳もないので今日は映画借りてきました。


{7E6C07FB-526E-4B38-BBB4-9D2ECB9D44E9}


じゃーん!!



邦画好きなんです。笑


東野圭吾原作のさまよう刄も見たかったけど今回はお店に無かったのでまたの機会に。


こーゆー映像からも感化される事も多いし人生に無駄な事はないんだなぁ〜って思う今日この頃。


と、いう言い訳をかかげ今日も沢山寝ることにします。笑
















おやすみ。笑



















寝んのかーい!!!!って言うてね。笑
















おしまい。