はいどうも。ブログ更新ですよ。今日はよっこんですよ。





先日は東京リキッドルーム、本当にありがとうございました。

初めて感覚ピエロのライブに来てくれた子も沢山いてくれて、再び俺たちと遊びに来てくれた子も沢山いてくれて、
最高に一体感のある素敵なライブになったなぁ、としみじみ。






こんな素敵な発表もありました。

2017年2月22日

感覚ピエロ 3rd mini album
「等身大アンバランス」

発売です。

あのね詳しくは言えんが、これ聴いてほしい。
新しい感じになってます。
これ以上は言えません。

発売したら是非チェックしてね。








ほいで昨日はですね。

10-12月度でアキナのお二人とパーソナリティーを勤めさせていただいている「週刊ヤングフライデー」の公開生放送&オフエアイベントでした。


なんばグランド花月でこういうイベントがあったのは初めてなんだって。嬉しいなあ。


なんばグランド花月は大阪の芸人さんにとっての聖地?みたいな場所なのかな。


なんと漫才までさせてもらいました。


こんなことあってもいいんでしょうか。






久しぶりの弾き語りも。気持ち良かったです、とっても。



そんな感じの最近でした。





またライブで会いましょ。




横山