よっ。



今週は滝口です。




感覚ピエロの三点責め イク×2 東名阪ワンマンツアー in 名古屋

2016.11.05
名古屋 DIAMOND HALL



楽しかったね。


ありがとうございました。



いやぁ〜………




アレは楽しかったやろ。笑




未だに名古屋楽しかった〜って我々メンバーでもお話してます。笑




あの空気はあの日あの時間にダイヤモンドホールに居た皆しか体感できない時間だったからね。



共有したあなたは出来る限り長い時間覚えてるとハッピーが続くと思います。



気になるあなたは東京は売り切れちゃってるので大阪来てください。笑






1発目の名古屋でこんだけおもしろかったんだからっ………




ってリピーターの方も大歓迎です。笑




いやほんまにおもろかってん。笑










まあこんだけ言っといてたいして話も進んでませんし来たくても来れなかったって方もいると思うので、、、、










たきぐち優しいので、、、、










ウチの格好良いメンバーの写真と共にちょっとだけ皆様にお裾分けしますね♪












感謝しろよっ









{53EFDF7A-EE65-4D94-92D5-9D09E9D7637D}


{B99ACE9D-3601-4286-8CED-C1BBCB2E98F6}


{CB1EEBE5-8403-41DA-88CF-CF933018C87E}
 

{8B350B63-D802-464F-8B26-9F8FA10EC909}


{D2400BFD-8639-4B92-A781-C96573957447}


{48725C45-031D-41CB-B34D-19AAB2DAEC57}


{B868C560-52A0-4153-83F0-F4CA9E7F2EAE}




次回ワンマンは東京編!恵比寿リキッドルーム!!



その前に大分か。





どちらも楽しんでいきませう!





























ではっ