どうもこんばんわ。













爆弾低気圧西尾です。









もー最近雨ばっかり。もーばっかり。








はじめて気候で頭痛がしたぐらいなんかいやな天気ですよね。







ほんといや、、、、














て思いそうになりがちですが、



いやいや、これは地球を潤してくれる恵みの雨なんだ。
俺の好きな野菜、いやそれだけではなく俺たち人間にとって必要不可欠な恵みの雨なんだって

神様ありがとう。アーメン

って思うようにしてます。









昨日は大阪でカンラバでした。
感覚ピエロトリをつとめさせていただきました。
すごい雨で寒いのにたくさんの方が最後まで残ってくれててほんとに嬉しかったです。
ありがとう。




昨日の写真はこれしかなかったです。


左から、ドアラのあつし、ジラフ原ディー、感覚にしお



ちょっと探したらありました。これは昨日の様子です。
お借りしてきました。

わかりづらいけど









で本日はトーキョーコーリングでした。
初っぱな12時からでした。





正直、
時間もはやいしあんまきてくれへんやろなって思ってたけど、すごいたくさんの方が集まってくれてすごく楽しくできました。
うれしかったなー。



ほんとうにありがとう。






今日も写真これしかなかったです。
ほんましょーもない写真ばっかでごめんなさい。


ライブの様子をみたいって方は何かで探してください。
たぶん見つかるでしょう。



あなたの探しているものが見つかりますように。アーメン











まぁ大阪でトリをつとめて、次の日東京でトップで時間がかつかつで正直そんなに寝れてなくて疲れました。
まぁ楽しかったからいいんですけどね。



ほっと一息つこうと思って
コーヒー買いに外出たら






財布じゃなくてリモコン持ってきてたよね。




















みんな。風邪引くなよ。