はいっ





本日のブログ担当はたきぐちです。





9/2〜の3日間。東京→千葉→静岡とお疲れ様でした。





3日間通して来た人居るのかな?





居たらあなたもそれ以外の方もお疲れさん。





えー、最近の感覚ピエロさんは、、、


{818390DE-9E13-4491-B4BE-D5DFE0EB24DD}






ゲームおじさんズです。




暇さえあればずーっっっ…と其々がゲームを楽しんでおります。






タクティーさんは頭脳派なカードゲームに勤しみ、





横山さんはヨコタウンならぬ街の市長を名乗りディスプレイ越しに北海道の街を再現するのに必死で、、、





西尾さんはキャラ通りひたすらスターウォーズとアベンジャーズのゲームをしてます。笑




彼はスターウォーズのゲームがめちゃ強いらしくオリンピックひらいたら出れるで!って言ってました。笑





誰かお偉い方見ていたら彼の夢を叶えてあげてくださいお願いします。笑






因みに僕はあんまりゲームしません。



いつも写真の様な感じの視点でゲームしてる彼等を見てます。笑



無料でゲームが楽しめる時代ですよーハッハッハッ( ̄▽ ̄)って笑












次回のライブは札幌!千葉と静岡に続き、バックドロップシンデレラ先輩とガチンコツーマン!!




俺等バックドロップシンデレラ超好きだから楽しみ過ぎちゃうんだよ〜笑





来られる方は怪我しない程度に目一杯楽しみましょうね。























おしまい。