先日遂に解禁されましたね!
いやー、ホント皆様のお陰で無事に解禁、発表されましたね!

ホントいつも思いますが、応援してくれる人がいてやっと始まるものだと。


えぇ、


とはいえ、まだまだ未熟者です。

まだ始まったばかりです。

ですが、これからも一歩、また一歩と、


この炎天下の中外をひたすら歩いて行こうと思います。
















あ、野生のポッポがあらわれました。

{B80541D1-9283-4259-BD29-AA359FAF9E33}


どうも秋月です。


先日「ポケモンGO」始まりましたね。





歩きスマホ、気を付けてください。
僕は、野生のポッポ全力で捕まえたいと思います。






















さて、本日秋月がオススメする映画はこちら!












「ゴーストライター」










えぇ、知りすぎたんですね〜、はい〜。




























あ、ポッポに逃げられました。
ポケモンマスターの道はまだまだ遠そうです。。。

{5DD8094A-FAB0-4877-BEB3-0EA7F31EB027}