皆さんこんにちわ。

ポケモントレーナーの横山です。










さて、ポケモントレーナー横山が歌を歌う感覚ピエロですが、「不可能可能化ツアー」も残すところ大阪ファイナルBIG CAT公演のみとなりました。


なんとソールドアウト!めでたい!!



ここで、先日行われたワンマン東京&名古屋を写真で簡単に振り返ってみましょう。





まずは7/21 渋谷クラブクアトロ!





こんばんわTOKYO。






ギターは飾りです。






これはめちゃレア!!!!!!






沢山のみんなに感謝だよーーーー!


とっても最高な東京ワンマンでした。


こちら、12/08 東京 恵比寿 LIQUIDROOMにてワンマンライブが決定しております。


このワンマンライブがそれまでのワンマンライブと違う点は、ツアーファイナルとか関係ない、単独のワンマン公演ってところです。
何が起こるかわからない!!!




さて続きまして、7/22 名古屋クラブクアトロ!





これが。




こうなりまして!!!謝謝!!




よこたんもご満悦でした。


名古屋は11/05 名古屋 DIAMOND HALLでワンマンライブが決定してますー!!






両日とも、最高に楽しかったです。
充実感のある東京&名古屋でした。
いやほんとに。



残すはファイナル大阪BIG CAT!!!


今からワクワクしといてくれ!!!!



横山

Photo by. Nakao Yuuka