ブログ、投稿してなかったよね。笑




たきぐちです。笑




いつもだいたいこのくらいの時間にホッと息をついた頃にハッと思い出します。笑





実は、僕も某スティックよりもダンベルを持ってる時間の方が長い自称アスリートのドラム担当の方ほどではないのですがちょこちょこ運動不足を解消すべくジムに最近通ってるんですね。





そこで、例の感覚ピエロnewグッズを身に纏い少し前ですがジムに行ってみたんですよ。



{9F641766-D60C-4C36-9A8E-2E379AA64F40}




割といい感じに爆発しました。笑





皆も部活やスポーツなんかをする時に着てみては?




◯◯ptまで色が変わったら今日はおしまい!なんて決めて運動するのも良いかもっ♪




僕すごく汗かきなのでここ最近の暑い毎日では何もしなくてもこんな感じです。笑








もしよろしければ、皆さんも一緒に爆発しませんか?笑

















おしまい。