ちゃす。
感覚ピエロ 秋月です。



秋月の番、まわってきました。
本日、Brian the Sun リリースツアー 香川公演でしたね。お疲れ様でした。








ということで
秋月の最近観た映画&オススメ映画コーナー




わたしブレませんから。
他にいかなるトピックあってもこのブログのスタンス、ブレませんから。



















さて、今夜はこちら















「Chef」














この映画はね〜、










軽快にリズムよく起承転結があるんす。
劇中に流れる音楽もご機嫌にさせてくれるんす。

そんでもってね、
最近の現代的問題も組み込まれていたり
家族愛だ、自分の追い求めるものだ
色々描かれてるんす。

良い意味であっという間に時間が過ぎてましたね。







まあでも、最終一言で言うと
















クッソお腹減る映画なんす。笑


良かったら夕飯前に観てください。


















ということで、こちら!


ダイジェスト観るのが一番早いっすね。笑







んな!