ちゃす。
感覚ピエロ 秋月です。



絶賛ツアー始まってます。
明日は新潟ですね!よろしくです。





只今ごっつ車で移動中です。

最近ね、うちの影武者こと落武者 (スタッフのことです。) がね、やっと免許取得しまして
秋月最近運転逃れてます。

もはや、長距離運転する気ありません。






そして秋月、本日より車にDVDプレイヤー導入致しました。
これで好きな映画を車の道中観れるわけですね。



ということで
これからの秋月ブログは観た映画、オススメ映画のタイトル書いていきますね。






早速ですが、たった今見終えたとこです。
本日は監督、脚本 三谷幸喜さんの

「ギャラクシー街道」

えー、観て色々思うことはありますが、
内容どうこうより一周回って 
綾瀬はるかさん 可愛すぎました。






「綾瀬はるか」繋がりで「海街diary」思い出しましたが、あんな姉貴欲しかったです。