どうもこんばんわ。





MARVEL体型の西尾です。




今日は西尾が書きます。



ツアーが昨日の札幌ワンマンからスタートしました。(昨日のことは横山くんが書いたのでそれを参照。)♪~(・ε・ )




そして今日!!!!



名古屋の栄で行われるサカエスプリング2016!!!



サカスプに出演してきました!!!!




いやぁ~楽しかった!!!
熱気がすごかったです!!!


正直!!!
正直ね!!!
来たてのころは名古屋の人って内気だなーとか、しずかだなーとか思ってました。





でも最近はそんな考えどっか飛んでいきましたよね(笑)


今ではすごくすきな街になりました。


ほんとに楽しかったです!!
ありがとう。






では今日これなかった人たち、観れなかったひとたちに少しだけおすそわけ。






























あっ!!!





そうそう。
ずっと描いてるこのブログのマークの改善バージョンが上がりました。





それでは。