どうも。
Vo横山です。




今日は心斎橋JANUSでライブでした。

今日も最高に楽しいライブだった。みんなありがとー!

大西ライオンさんに心配ないさ~頂いて嬉しかったです。




さて今日は、いつも我々のライブを支えてくれている感覚ピエロクルーを少しご紹介いたします。





こちら、物販スタッフ寺ちゃんです。

これでいてめっちゃポップな人です。
怖がらないでください。
めっちゃ優しいです。
だから怖がらないでください。

寺ちゃんとはたまに同じ部屋で寝泊まりしてます。

つまりマイメンです。

ドラマーでエンジニアです。いつも物販でメンバーに代わってグッズを売ってくれています。感謝です。





こちら、我らが音響SOWER CREATIVE CRUEのたけにいです。内田さんです。

めちゃ男前です。
ほんで僕らの音をいつも男前に仕上げてくれます。

たけにいも度々同じ部屋で寝泊まりしてます。つまりマイメンです。




こちらがいつも我々を素敵に写真におさめてくれる中尾ちゃんです。

顔だしNGとのことです。

なんだか夜のお店みたいですね。

いつも素敵な写真をありがとうー。




こちらいつも我々を美しく照らしてくれているやなぎさんです。

僕にピンスポ当たるときはいつもやなぎさんが照らしてます。たぶん僕のこと大好きなんだと思います。

今日もわざわざ東京から来てくれました~、ありがとですー!





ほんで最後は、物販スタッフおばんどーです。

いつも僕らの代わりに物販をさばいてくれています。ありがとだよ。



っていう、今日紹介したクルーもほんの一部ですが、沢山の人たちに支えられながら僕ら自主レーベルで活動してます。

感謝の気持ちを忘れずに。

あでぃおす!