こんばんわ。
感覚ピエロのVO横山です。

今日は歯医者に行きました。

受付のお姉さんがとても可愛くてテンション上がったんだけど、担当してくれた先生もなんというか眼鏡が良く似合うエヴァでいうところのあの人みたいな感じで、
「クチを大きく開けてください」
「イタくないですか?」
と、その一言一言に心ときめきました。彼女のハートにインプラント植えてきました。






さてさて、本日はTalking Rockの取材でした。1年ぶりです。
6/9発売予定です。

昨年の1st ALBUM「BREAK」と47都道府県ツアーを経ての話や、新しいアルバムのこと、タイアップのこと、今年のツアーのことなど沢山お話してきました。
去年から現在に渡っての僕らを感じることが出来る濃密な内容になっています。
なかなか面白いと思いますよ。

写真も沢山撮りましてね。
めっちゃポップな仕上りになったのでそれも含めて楽しみに是非皆さん店頭でお手に取ってみてください。スクショして待ち受けにしてください。




雑誌内でこちらの2枚がプレゼントされます。奮ってご応募くださいな。


ではではー!
あでぃおす!

横山