ちゃす!

感覚ピエロのギターのタクティーです。

さてさて、感覚ピエロのオフィシャルブログが遂に解禁されましたよ!

これからメンバーがいかに持続的に更新できるのか!?

ホント「不安要素」しかありませんが、これから皆様の目で是非確かめてください。笑

 

そして昨日は観ていただけましたでしょうか?

「ゆとりですがなにか」第5話。

昨日も「おっぱい祭り」ありましたね。

Twitterやってる方は「#おっぱい」「#ゆとり」のハッシュタグをつけて番組中「O・P・P・A・I」が流れたときにツイートしてくださいね!

恥ずかしがらず是非とも「リア垢」でね!笑

 

そんな「O・P・P・A・I」がこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=DgfKFXZWdJ0

 

本日は当時ミュージックビデオ撮影時のオフショットをどうぞ!

どこのシーンか是非当ててみてくださ~い!