3月10日は新月🌑


新月🌑と満月🌕の日は断食をしてます


これは霊能者ミキティ先生が


YouTubeで配信されてるのを聞いて


やりはじめたんですが🤔


断食は身体にいいよって聞いた事は何度もあるけど🤔


1週間とか週末とか🤔


そんなの無理🙉🙈🙊っておもって踏み込まなかった🤣


でも1日だけならできるかも


そんなおもいで去年の11月からスタート


最初は夕方ぐらいになるとお腹が空いてきて


食べ物の事考えると食べたいが増してくるから


さっさとねてました🤣


次の日は力が入らない感覚


低血糖をおこしそうな感覚がでてる事がよくありました


朝起きると


さっさと食べたい!

食べなきゃ

わるくなるかも

やばい!


こんな思考がぐるぐる🌀


1日断食をするようになって


だんだんと感覚が敏感になってきてるような🤔


そして続けていくと


頭で考えはじめると体はそれに反応していく


って事がわかりだし


昨日は意識を胸からお腹におろしていると


シーンとしていて苦しさも何も感じない🤔


頭に意識をもっていくと


待ち構えたかのように


食べなくていいの?大丈夫?低血糖にならない?


って言葉がぐるぐるしだして


意識を下におろすととまる🤣


面白い体験でした🤣