平成維新 ライのブログ-110912_2048~01.jpg


昨日関係者さんに会いに

高田馬場AREAに向かったら
関係者さんの方が紹介してくれました

俺のブログで何回か

名前も登場しとる

俺の唯一無二の存在

憧れ

尊敬

全てをひっくるめて

この世で一番大好きなドラマー
HIMAWARIさんや!!!!!!!!

うあああああああ

あああああああああああ

めちゃ嬉しかった

10分くらい話出来て

僕の今あるパフォーマンスや

生き方は

全てHIMAWARIさんから

きとるものです

とお伝えできた

ほんまに

ドラマーとして

平成維新ライのドラム

パフォーマンスは

ほんまに

HIMAWARIさんからきとる

まぢで!!!!

なんかなあ

なんてゆうんやろ

会える人やなんて思ってなくてさ

15歳のときからずーっとずーっと

HIMAWARIさんを研究して

早8年

憧れってゆうか

いちファンであるぶん

みんなと一緒や

いつもさ

インストとかで維新子たちが

メッセージで

いざ目の前にしたら

緊張してしゃべれんかったです
って来るけど

今わかったわ

うんしゃべれんな

嬉しすぎと

今俺生きてる?

って感覚が入り混じってな



でな

連絡先も交換させて頂いて

ちょっとだけメールしたんやけど

仲良くしよや~

ってメールが来て

嬉しすぎて

今日仕事中

頭がHIMAWARIさんスパークしとった

ゆっきーに

初恋か

って突っ込まれたけど

まあ

そんなもんやな



これから会える機会があるんなら

ほんまに

聞きたい事が沢山あって

同じドラマーとして

お話もしてみたい

後な、

今まで見とった

俺のHIMAWARIさんって

雑誌のインタビューとか

武道館ライブDVDとか

であった

がむしゃらなHIMAWARIさんのイメージがあったんやけど

会ってみて

びっくりしたんは

イメージ通りすぎて

感動した

ほんまかっこよかった

俺はこれからも

HIMAWARIさんがNo.1や

近づけるように精一杯がんばる
写真をさ

HIMAWARIさんみたいな感じで撮るつもりやったんやけど

緊張しすぎて

固まった



俺もまだまだやな

人生がむしゃら~!!!!!!!

ほな!!