平成維新 ライのブログ-110720_1412~01.jpg


これはただの

自己満とゆうか

まあ自慢やな



ソフトテニスの

なんかの大会優勝トロフィーと
全国大会出場なんとかトロフィーかな?

あんま覚えてないけど

中学んときは

ほんっっっまに

嬉しかった

俺は

身長も中学では

めちゃくちゃ小さくて

最初が

145センチ

中3で

165センチ

やったかな

チビのくせに

前衛ってゆうポジションで

お前は

身長がおっきかったら

レギュラーやのになあってゆう
先生の意見が悔しくて

ひたすら毎日真剣に

がんばったな





やってレギュラーなれてからも
大変やったなあ

ソフトテニスはダブルスしかないけん

よくペアと喧嘩もしたし

試合中も喧嘩がよくあった


『ちゃんとスマッシュ決めろよチビ』

『お前のサーブがいかんのちゃうんかクソゴリラ』

『なんやとチビコラ』

『なんぞクソゴリラ!!!』



良く試合中も

練習中もあった



まあクソゴリラのおかげもあって

なかなか良い成績残せたけどね


てゆう

13から15の栄光を

まだ

抜けてないよなあって思う

こういった意味で過去を

乗り越えたいよな

ん~

相当難しいなあ

でも

ユッキーと刺激しあって

がんばろう

でわまた

ちゃお♪