平成維新 ライのブログ-110508_1638~02.jpg


やほ

セッションどうだった?

ライです

ベーシスト ライはどうでしたか?



俺が作った

SEどうやった?

ジュキさんと共同製作の

自信まんまんSE

ラップバージョンと

カラオケバージョン

良かった?

俺がずっと

機材なり

音にこだわった今の集大成や

感想をたくさんくれたら嬉しい♪



ちなみに今は

今まで疲れか

熱がでて久しぶりに寝込んどる
くそ

何年ぶりの病気やろか

ちょっと

ライブまで飛ばしすぎたツケかな

まあ

ライブで風邪ひかんくて良かった

あー

頭いたい

みんな感想たくさんよろしく

汗かきながら

寝ます

でわまた

ちゃお♪