平成維新 ライのブログ-110226_0115~02.jpg


やほ

寝てないおはよう

ライです

今から現場いってきます

昨日と今日

バディーズさんが

こっちに来てたらしく

漠さんと

たくまさんが

こっちに残ってたんで

ゆっきーとよしくんの仕事先に
4人で飲みにいった

昨日と今日

結構酔った

さっきバイバイした

久しぶりに会えて

本当に嬉しかった

沢山話した

いっぱいいっぱい

楽しい時間を過ごした

おれ明日誕生日ってゆうたら

みんなで

シャンパン開けてくれました

本当にありがとう

やっぱり

バンドやる環境って良いなあって本当に思った

今も

ちょっと酔っ払いです

でも7時から17時まで

現場なんで

仕事は仕事できっちり

片付けてくる

良いテンションで

仕事が出来そうだ

俺が

いる場所は

やっぱりっていうか

絶対

みんなの前で

かっこいい前向きな音楽を

俺ららしく

やる事やと思う

正直

12月は

音楽をリアルに辞めようと思った

けど

今は違う

俺が一番やりたいことやし

拓との過ごした時間を無駄に

したくないけん

まだまだ諦めず

音楽をやりたい

また

みんなと同じ空間を

過ごしたい

自分たちが愛した空間を

ずっと

みんなと過ごしたい

そして

ちっぽけなんかもしれんけど

前向きな気持ちや

俺が音楽に与えられた

素晴らしい感覚を

もっともっと

色んな人に知ってもらいたい

何があっても

まげちゃいけないこと

俺が

15から夢みた

音楽

明日で

8年目になる

ほんまに大事にしてきた事で

夢を叶えて

色んな人に

恩返ししたい

今日もがんばっちゃいます

今の気持ちに

良い意味で

バディーズさんの二人は

火に油を注いでくれました

ほんまにだいすきです

ありがとうです

さっき

駅で別れ際に約束した







またアーティストとして会いましょう


必ず会いましょう

また

酒の席で

同じステージで

ライバルとして

刺激しあって

今の音楽シーンを

盛り上げましょう

ほんまに

俺の人生は最高に楽しい

どんな事も

生きてれば沢山あるけど

自分を納得させる人生を

自由に生きれば

満足だと思う

ほんまにみんなに言えるのは

ほんまにほんまに

何があっても

笑っていける人生を作るのは

自分

色んな自分の世界を

広げていこう

一人ぢゃないんやけん

周りに誰もおらんくても

俺らは

自分たちを信じてくれとる人たちを

味方だと思っとる

逆にみんなも味方でいてくれとるって信じとる

俺も明日で23やけど

まだまだクソガキや

だけん

一緒に

かっこいい

くそじじい



くそばばあ

になろうな

負けてられん

がんばろう





汗かいて

アルコールをぶっとばしてくる
たまには

こんなんも許してください

よっしゃ

現場ぢゃ

いてきま

でわまた

ちゃお♪