平成維新 ライのブログ-110203_2021~01.jpg


やほ

いつもと変わらずまたブログ書きます!!

らいです

気持ちの切り替えすんの難しいけど

それでも時間はすぎてくだけやけんな

また

今日から

アホらしいブログかくぜ


今日は節分です

ちんまい時は

オヤジが鬼役で

豆を毎年ぶつけまくりました

今日も沢山のお父さんが

痛い思いをするんやろな

そして

沢山のちびっ子たちが

一家の大黒柱に

豆を投げつける行為に快感をおぼえよるんやろう

そんな俺も

今日は

巻きずしを買いました

このでかさに

320円やったけん

思わず買ってもーた

今年は

南南東らしいよ

だけん

その方角に向かってだんまりこいて

食べた

ただ

方角わからんくて

俺の中の南南東に向いて

食べた

南だけはわかったんよな

ほんで

東向きに食べたつもり

途中で

確かコッチ

太陽沈んだなあって

思いながら

巻きずしの半分目にさしかかったんよな

モグモグしながら

ああ

やべえ

こっち西だわ

って

声出そうになったけど

ケツの回転だけで

東向いた

西向きで半分

東向きで半分

まあ

大丈夫やろ

節分を楽しんだぞ

みんなも

今日は

巻きずしを食おう


ちなみに

アメブロのゲームやっとってさ
私のホストちゃん

ってゲーム

俺が指名したホストちゃん

最下位やったわ

残念


でわまた

ちゃお♪