平成維新 ライのブログ-110131_2145~01.jpg


やほ

色々大変で頭がこんがらってラーメンな

らいです

久しぶりの作業

いやあ

いつになってもこの作業はめんどうくさい



明日

少ししか曲はできんけど

ライブに魂ぶち込んで

できるもんを

やる

拓のお父さんが

拓に明日ライブがあるけん

おりてこい

って報告をしたみたいです

恥ずかしがって

なかなかおりてこんやろうし

みんなで呼んでやってな

との事

呼んでやろう

一緒にライブをしよう

きっとおるはずや

どんな気持ちでライブやるんか
未知すぎて

わからんけど

平成維新って最高やなあ

って5人で言い合ったときの

初心に戻って

どうや!!

って言わせるライブが出来たら嬉しい

明日来れん子も

同じ気持ちで

会場に届けてやってください

今日も

昔と変わらず

バンドの事で

夜中までバタバタします

今も昔も

根本的なもんは何もかわっとらんぞ

拓もおれらを見とるやろうけど
大変やろなあ

こんなんやったなあ

って思っとるやろなあ



新しく色々進み始めとる事

勿論拓も応援してくれとるやろけん

精一杯がんばるよ♪

なんなのか

ハッキリ言えなくて

申し訳ないけど

前には

前進してます

来月で

23になるけど

20から始めた平成維新のときと
おれあんま変わってね~



大人になれるように

みんなでがんばるよ★



作業ぢゃ

よしっ!!

よしっ!!

うちのベースは

よしっ!!

でわまた

ちゃお♪