まずは自分平和が世界平和、、、 | 歓会鍼灸院〜病気も健康のうち〜

歓会鍼灸院〜病気も健康のうち〜

筋反射テストと鍼灸を中心とした治療の中で、
感じた事、気づいた事、学んだ事等、日々の出来事を綴ります。

大変、大変、大変ご無沙汰致しております。


忘れ去られてると思いますが、7年ぶりに更新しております。

自分でもIDとパスワードをよく控えていたなと関心してます。


またまたですが、日々の体感を綴らせて頂ければと思いますので、よろしければご覧下さい^_^


お陰様で相変わらず治療に励む事ができ、新たな発見、体験、学びを得た有難い日々を送らせて貰っております。


そんな治療の中で感じた事は、自己実現をされている方、そこに向かわれてる方は皆、心が平和である事、です。


やはり自分とその周りが穏やかでなければ、他人の事などは出来ません。


世界の平和も大事ですが、まずは自分平和。

良い意味で自己中である事。


今日も自分の平和を味わいます。

皆様も素敵な平和な一日を。