今年のマラソン大会の計画は、

10月に水戸漫遊マラソン

1月に勝田マラソン

2月にいわきサンシャインマラソン

以上の3大会を目標にしていきたいと思っております。

例年との違いは、来年1月に娘が中学を受験するため今年一杯は、娘の勉強に付き合う事になりました。

 娘には行きたい学校に進学してもらいたいですが、まだまだ私と遊んで欲しいもので、休みの日には、私の趣味にも付き合ってもらっております。

かつら道の駅にてデイキャンプにて

外で食べるホットサンドはおいしいです!


 今までは,毎朝4:40頃には,起きれましたが、23:00頃まで勉強に付き合っているとなかなか朝起きるのは辛い日々が続いております。

 そんなこんなで先月の走行距離は、200キロを何とか超えた程度の距離数で終わってしまいました。



 だんだんと暑くなってきて走りにくい季節がやってきました。

 昨年から導入した台湾サンダルで何とかこの暑さを乗り切りたいと思います。