先月末の勝田マラソンから左膝の違和感を感じ、

三日間ランオフしておりました。

 3日後少しずつ走り始め、2月25日にいわきサンシャインマラソンのあることから、焦りもあり今朝19キロほど走ってきました。

 やはり左膝に若干の違和感が残っており、過去の過去の腰痛や腸脛靭帯炎で治療が長引いた恐怖が蘇ってきました。


 膝と腰の負担を抑えるトレーニングとして自転車での有酸素運動に切り替えて水戸までサイクリングしてきました。

 サイクリングしていても、右と左の股関節に違和感があり、バランスの悪さを感じます!

 気にしすぎも良くないと思いますので、長い目で自分の体と付き合っていきたいと思います!