今年最後の3連休は群馬県の四万湖にキャンプ&カヤックの予定でしたが、娘がインフルエンザになってしまい、急遽3連休の最終日に、地元の涸沼にある親沢公園でデイキャンプ&カヤックを強行してきました。


日帰りのテント設営、火おこし、料理、カヤック早組み立て、昼食後に3〜40分程度カヤックして、テーブル、椅子、焚き火台、調理器具の片付け、テントの撤収作業。カヤックの解体作業。

10:00〜15:00の時間内では、ゆっくりする時間は全然なく、娘以外は、グッタリしてしまいました。

一品目 ガーリックシュリンプ


2品目  定番の焼肉

3品目 シシャモの炭火焼、キノコのホイール焼き


やはりカヤックするなら1泊以上のゆったりしたスケジュールを考えた方が良いかと反省です!

 ただし親沢公園からのカヤックは、近くに住む方には、良いところだと思います!夕日も綺麗で一泊して、カヤックするなら楽しいと思います♪