今年のゴールデンウィークは、下田の民宿で1泊、伊豆半島を周回して、2泊目は、西伊豆の黄金崎でキャンプ、3泊目は山梨県の道志道村でキャンプしてきました!

熱海は、まるで西海岸の様な街並み。

城ヶ島海岸海岸にて


南伊豆の下田柿崎の民宿

夕陽も綺麗で、まさかの20m先が海でした。

金目鯛を美味しくいただきました。

田牛サンドスキー


龍宮窟

ヒリゾ浜


堂ヶ島遊覧船からの洞窟巡り


2泊目のキャンプ黄金崎へ

茜色に染まった黄金崎。



浄蓮の滝を経由して

3泊目は、道志の森キャンプ場へ


とにかく天候に恵まれた三日間でした。

海と山に充分癒されました。

 今回の旅は、民宿でも人との触れ合いであった

りキャンプ場では、自然からの大きな癒しを受け

ました。

 今年の夏休みに向けて仕事がんばりましょうか!