先週、
PET/CT検査を
発疹が出つつも
なんとか終え
結果は再発ナシ
との事で
安堵したのと
これから先のことの
不安を抱えながらも
帰路につきました
こんな空の下〜



発疹はCTの造影剤の副作用で
次回からはその薬剤は使わないか
アレルギーを抑える薬剤を
足して使うかだそうです





まだお腹は時々痛いけれど
だいぶ体調も
落ち着いて来たかなと
思っていた今日
毛虫に刺されて
脾臓のない私は
びっくりして
すぐ近くの病院へ
軟膏もらいました
ついでに
血糖のお薬も〜

脾臓がないと
色々大変でびっくり
主に肝臓が代わりを
するそうですが
あまり負担をかけると
今度は肝臓が心配です
治療のダメージもあるし
なのでまだ温泉禁止
刺身も禁止
ガーデニングもよろしくない
わたしゃ 何すればいいのよ雷
と思うこともありますが…
まぁ できることを
前向きに前向きにと思っていますニコニコ


実は検査前に
日本を南下しました…
空の旅、海の旅⁈
もちろん地上の旅も
ありました

今度はもっと南下したーいラブ








次回の診察は半年後
またあの3つを質問してみようグラサン





皆さま
良い七夕を🎋