久しぶりに友人に会いましたウインク


お互いの子供を連れてランチ口笛

ってもお家でのランチですがデレデレ

とーっても楽しかったですラブハート


子供を産んでから

友人に会うのもなかなか難しく

プラスして長男が入園したから

準備やらで今年に入ってからバタバタと

忙しく育児と家事と準備に追われて

ちょっと保育園も落ち着いてきたので

久々の友人とのランチで

ウキウキハートキラキラ


よく似た歳の子を持つ母同士なので

やっぱり共感できるところや


為になる情報などシェアできて

本当に楽しいひと時でした爆笑イエローハーツ


やっぱりママになると考え方も

変わってきたりするところもあって

今までの自分は対して気にしなかったことが

どうも子供のことになると

気になるというかアセアセ

モヤモヤしたところが

自分は母親として向いてないのかなと

色々考えたりしてて

母親はみんな同じ悩みでその中で

どうにかこうにかしてるんだな

と改めて感じ

このままでいいんだと

思えました!グッ


やっぱり定期的な友人と話す時間って

いくつになっても大切ですね拍手ブルーハート

また頑張ろ!って思えるし

母親だって弱くていいんだよねグーラブラブ


また友人と会って

リフレッシュして笑顔なママに戻って

頑張ります!ラブ