ヒゲ脱毛 | kanka新潟店

kanka新潟店

新潟駅から徒歩7分、脱毛とネイルのサロンです!

こんにちは!

Kanka新潟店です!


女性の皆さんは、男性の髭について、どう思われますか?

Q.男性のヒゲは好きですか?

大好き 1%
まあまあ好き 22%
あまり好きではない 63%
大嫌い 14%



女性が思う、嫌いな理由!

男性にはショックな回答ですが、


その理由の多くが「不潔そう」、「清潔感がない」とのこと!


ところが、“あまり好きではない”という意見の中でも


☆似合っていて清潔感のあるおしゃれなヒゲは好き、ぼそぼそ生えたのは嫌い。でも、あごだけにあるちょびヒゲは好き!


“まあまあ好き”の意見も同様で

☆清潔感があってきれいなヒゲならかっこいい



いろんな意見があるようですが、結果、似合っていて、清潔そうならOKみたいですね!


ですが、サラリーマンの方は、伸ばす事もできないでしょうし、ならばいっそ、脱毛して、ツルンとした、お顔の方が良いではないでしょうか?



男性の皆さん一度鏡をよーく見て

『要らない』と思われた方はお電話ください!

TEL  025-245-0115