三人分の進路③ | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

その後の子供達三人。。

 

長女ちゃん国立大学4年生

ネイリスト1級 ジェルネイル上級 勉強中
ネイリスト2級とジェルネイル中級は既に取得済み

教員免許は卒業と同時に中高の国語・書道がとれる
が、、
この7月から塾講師を辞めて、
ネイルサロンへのバイト決定と同時にそこが就職先になる~~ 
 

次女ちゃん
看護の私立四大の1年生

同時に、4月にアイドルデビューしました~

毎日レッスン頑張ってきて、
スタートしてからもライブの合間にレッスン、、
学校も忙しいのに大変そうです。。

 

 

長男くん公立高校1年生

サッカーは中学までで充分やった!と、
ハンドボール部に入部、まさかのキーパー~


公立受験時

試験当日上履きを玄関に忘れ、ホームまで私が届ける騒動は
どうやら、序の口で、、

その後発覚したのは、、

着いたら、そこは、、付属でもなんでもない近く?の
公立中学校だった~というオチ付き(笑)



スマホは家に置いていくように!という中学校からの指示だったので、
1回しか行ってないし道がわからない~と言うから
中学生について行けばつくよ!
言ったら、本当に中学生について行ったらしく、、
なんか、ジャージ着ている子もいるからおかしいな、、思ったんだけど~とwww

どうしよう、、近くにいたオジサンに道を聞こうと話しかけたら
オジサンが高校の方に行くから、ついてくればいいよ~と。

オジサンのおかげで無事合格しました(笑)
オジサンに感謝💗
 

 


ちなみに夫は現在他県へ短期単身赴任中だったが、更に延長になった上に
そのままそこに赴任になるらしい~Σ(・ω・ノ)ノ!



4月から環境が私自身は変わらないものの
家族が全員違う環境に置かれて、バタバタだったな~



今落ち着いた~というより、
慣れてきただけだね(;'∀')



睡眠時間の確保に、気づいたら
22時~24時頃が一度寝ちゃってる、、
次女の帰りがとにかく遅い、、


ライブで荷物の多い日は義母が送り迎えしてくれてるのが
かなりありがたい。

私はついつい夕飯食べながら(作りながら)一人で飲んじゃうからね、、


気づけば上半期も終わる。。


2023年後半も、、

みんないい日にな~れ(^_-)-☆