我が家のブーム | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

長女ちゃん…

 

 

またしても

 

 

GWの私の留守中に

 

 

置いてったお金から夕飯買おうと

1000円札だけリュックに入れてコンビニへ

 

 

コンビニについてリュックを開けると

 

1000円札はありませんでしたとさ(;^ω^)

 

 

なんで、お財布ごと持って行かなかった?

 

 

お財布を落としてしまうと思ったから??

 

 

 

謎過ぎる~

 

その日は自分に罰として夕飯抜きにしたらしい( ´艸`)

 

 

 

そして

 

 

3日前に

 

 

雨降る中

 

 

電車に乗り

 

 

 

降りてから

傘を車内に忘れた!とのこと。

 

 

半年以内に2回目ってどういうこと??

 

 

 

おばあちゃんに買ってもらった長傘を

 

 

面倒くさいから取りに行かなくていいや!!と言い出す始末…

 

 

仕方なく私が駅に電話をすると…

 

 

またまた運良く

 

 

長女ちゃんの通ってる学校の最寄り駅

彼女が乗り降りしている駅に

 

傘が届いてるとのこと。

 

 

 

あー車庫があるからか!(^^)!

 

 

とか呑気に言ってるけど…

 

 

まずは母に礼を言わんかいヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

そして、

 

あー8時くらいになっちゃうから

受け取れないかもな~

 

とか言い出し…

 

 

またしても

 

私が電話して確認

 

 

8時すぎでも受け取れるってよ!!

 

 

忘れちゃうかも~

そしたら警察に取りに行くのも

面倒くさいな~

 

 

とつぶやくJK

 

 

あーイライラする~ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

そんな中

 

 

彼女の十八番??

 

 

ぼく!アンパンマン!!

 

の声まねで、思わず

 

私も物まね

 

すると

 

次女も

長男くんも

 

ぼく!アンパンマン!!

 

の雄叫びww

 

 

我が家はマンションの5F

 

窓はアイテル…

 

 

夜ごと聞こえる

 

 

ぼく!アンパンマン!!の大合唱

 

 

うまく誤魔化されたけど

多分このブームのおかげで

我が家は笑顔にあふれてる気がする(;^ω^)

 

 

そして、

たまに

 

元気100倍!アンパンマン!!

 

 

と練習する声も(;'∀')

 

 

わりと声を張り上げないと似ないという…

 

 

 

 

なんのためになるわけではないけど…

 

 

 

 

 

元気になるので

おすすめかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ぼく!アンパンマン!!!