そんなこんなで | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

8月の3連休で長男くんの鎖骨の針金とる手術

 

前回11月の3連休で次女退院だった

 

 

今回また3連休は入院でつぶれるという

何ともついてるんだかついてないのか

 

次女にしてみたら

ついてるんだろうな…

私も有休大してとらずに

済んだから良かったのかな…

 

 

前回は中学校が

職業体験で実習期間だったから

休んでも休んだことになってなかったし(^^)

 

今回はインフルだから休みにはなってないし

連休挟んでいるから大して勉強が

進まずに済んでる…

 

にしても、まだ学校に行けてないのがつらいところ…

 

明日の外来でOKが出ないと

ダメ!と言われて…

とはいえ、

行けるなら午後だけでも

行ってきてもいいよ!と言っても

行かないってことは

 

やっぱり苦しいんだね…(;´д`)トホホ

 

 

 

母は疲れた~(つд⊂)エーン

 

今日も昼は自宅に戻って

次女ちゃんと昼食をとって

 

薬渡して

吸入器渡して

 

 

 

 

 

薬飲むように次女に促してるのに

自分が飲んだか忘れてるし

 

本当は10(土)は大腸精密検査の日だった…

 

次女が水様便に苦しんでる中

私まで薬の力で同じ状態にしてどうする???

 

今そんなことしたら

体弱ってインフルうつるじゃん!

と思ったら…

 

かえって用がなくて付きっきりだったから

ほぼほぼうつってたし(-_-;)

 

 

改めて検査の予約をしないといけない…

 

 

にっくき便潜血W陽性…

 

 

 

長男くんも

私と同じ時期に微熱と咳に苦しんでいたら

 

自力で治ってしまい

 

さすが免疫力高いな~と感心

 

 

 

もうすっかり元気なので

 

今日は学校で出席確認の時

○○君!て呼ばれたら

 

はい!元気です!だね(^^♪

 

と私と長男くんが話していたら

 

 

静岡出身の旦那がキョトン顔

 

 

え?埼玉はこれ普通じゃないのかな?

小6で川越に越してきたときに言ってなかった?

 

与野市(現さいたま市)でも言ってたし

今、川越でも言ってるもんね?

 

ラインスタンプ作ってて

さいたま検索したら

はい!元気です!は埼玉あるあるっぽかったけど

 

実際他の都道府県はどうなってるんだろうね??

 

 

 

どうなのでしょうか?

 

 

 

○○さーん!

はい!喉痛いです。

 

○○くーん!

はい!少し風邪気味です!

 

 

これこれ(*´艸`*)