最強女子 | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

重度のアレルギー持ちの次女…




去年はピーナッツ食べて死にかけた彼女…




喘息も持ってるので、



インフルエンザにかかって
入院したことも…


急激な気候の変化にも弱い…




が…





それ以外のものには


向かうところ敵無し<(`^´)>





ちなみに…

容姿はというと…



親の私が言うのも何だけど…




赤ちゃんと
2歳の時にスカウトされてる




美人さんです(///∇///)




色黒ですが( *´艸`)




そんな彼女…






昨日の夕方…





お母さん!
今日ね~
学校でね~
ゴキブリ出たんだよ~



あら!そう!



で、話が終わるものと思ったら…




でね、
一度どっかいなくなって
また出てきたんだよ~



あら!そう!



で、終わりかとまた思ったのよ…


そしたら…





で、



私が捕まえて、
外に逃がしてあげたの~♪





あら!そう!






え!!!!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ




エッエッエッエッ( ̄□||||!!



ちり紙かなんかで捕まえたって
ことだよね(oゝД・)b





あービックリした!!!







うーうん(-д- 三 -д-)






手で捕まえたよ~~p(^-^)q






あんだって(-ω- ?)


今なんと????





だから~


手で捕まえるでしょー





(((( ;°Д°))))


あの…


○○ちゃん…
手でって言うのは…
素手でってことでしょうか????



そりゃそうでしょ~~(^^)




(;^ω^A


小さかったんだよね…




(-д- 三 -д-)




普通だよ!




普通とは???



まさか



このぐらい???

(親指と人差し指の先をくっつけて
楕円形の輪っかを作った)




うん。





( ̄□ ̄;)





何で???
何でそんなに驚くの???





いやいや…(T▽T;)







今後…

昔なら?
普通なら?

いじめられそうだけど…




それは無さそうだけど…




彼女の最強伝説が
語りつがれちゃうよ~~





ナンダロー




何でこんなにも強くなったんだ???





私の子だから???

( *´艸`)





そういえばGに
遭遇したこと無かったかもな~


滅多に現れたことないけど…

出ても、
私がサクッとやっつけてたからな~





彼女にとっては
昆虫の一つでしかないようだ…




逃がしてもらったGは




彼女にお礼をしに来るか???




遠慮したい…



(;^ω^A







せいぜい




私がやっつけてあげたんだよ~~




という話で終ると思ったんだけどね…










あっぱれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: