お客様のS様からのご注文で制作したリースのご紹介です。

正しくは…数年前(7・8年前)にご注文頂いて制作したリースを、お預かりしてリメイクいたしました。

前回のリースをとても気に入っていたので…
“使える材料は使って欲しい”というご希望でしたので、一部使わせて頂きました。

前回(2枚目)はプリザーブドのバラ🌹
(白&緑)をメインにアレンジしましたが、
今回(1枚目)はバラは使わずに、
プリザーブドはニゲラとあじさいを使いました。

ブルー系をご希望でしたので、このようなリースに仕上げてみました。




とても気に入ってくださり、嬉しい限りです☺️

ご注文ありがとうございました🙇‍♀️🙌