💐ブーケマルシェ💐の準備が整いました。

6月6日(木)〜8日(土)の3日間、
九品仏《usagi-ya》で開催する“乾花マーケット”で販売するブーケです💐

花材が値上がりして中で、
とてもリーズナブルに販売するブーケです💐
3種類ご用意しました。

📍ワンコインブーケ💐
1束 550円
フランス語新聞風のペーパーでラッピングしました。
このペーパーはとても人気があります!
久しぶりに取り寄せて、ラッピングしてみました✌️






📍エコバッグブーケ💐
1束 880円
その名の通り、ブーケをラッピングしている2種類の布(レモン柄🍋ユニコーン柄)は、ブーケから外せばエコバッグとして使って頂けます✌️





📍メモリアルブーケ💐
1束 880円
白い大きな菊のブーケですので、お供え花として使って頂けると思います。
深緑色の和紙でラッピングしました。




プレゼントにしても良いですし、ラッピングをはずして、作品の材料としても使って頂くことができます!

たくさんご用意しましたが、1束しかないブーケもありますので💐悪しからず🙇‍♀️🙌

皆様のご来店をお待ちしております🙇‍♀️🙌