先日日曜日に出張レッスンに行ってまいりました。
お仕事している生徒さん達なので、
日曜日のレッスンになりました。
世の中“ゴールデンウィーク”と言えども、
皆さんが大型連休になる訳ではないですよね!

生徒さんのSさんのご自宅に出向き、
のんびり和気あいあいのレッスンで、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

フリーレッスンで、それぞれのご希望に合わせた作品を制作しました。

📍ガーランドを制作したSさんの作品(1枚目)



全体グリーンのガーランドをご希望でしたので、このような花材選びになりました。
素敵な作品に仕上がりました❣️
とても気に入ってくださいましたので、
嬉しい限りです😆

📍アイアン&ガラスの花器のアレンジを制作したSさんの作品(2・3枚目)



写真ではわかりにくいのですが、制作した作品は手前に写っているブルーのアレンジです。
奥側に飾っている額は、以前乾花で購入してくださった物です。
今回は訳あって置いて飾っていますが、
本来は3枚目の手前にあるアイアンと組み合わせて、壁に飾るタイプの花器です。



本来の飾り方をした時に、再度ご紹介させて頂きます🙇‍♀️
でも…置いて飾っても、
素敵な作品に仕上がっていますね❣️

お二人とも
お疲れ様でした🙇‍♀️🙌
お仕事の合間の息抜きの時間になっていたら、
とても嬉しいです😆