この“ワイヤーねこちゃん😸”
お客様・生徒さん達
覚えていらっしゃいますか〜⁈

だいぶ前!8年位前かな⁈
レッスンに使い、
お客様からご注文も頂きました。
とても懐かしいです☺️

もう手元には1つも無かったので…
じつは忘れておりました。

1ヶ月位前、突然!とてもお久しぶりのお客様
K様から電話を頂き(たぶん7年ぶり位です)
“お店はどうなったの?”“先生どうしてるの?”
“作品を買うのはどうしたら良いの?”などなど…のお話しになり、
その日のうちにお会いすることになりました。
そこにご持参頂いたのが、
このワイヤーねこちゃん😸です❣️





リメイクのご注文を頂き、
本日K様にお届けしました。
とても気に入ってくださり、次のご注文などのお話しもさせて頂きました。

ご縁を繋いで頂き、
K様にはとても感謝しております🙇‍♀️.
ありがとうございます🙇‍♀️.

ご縁を繋いで頂いたのは、インスタです。
さぼりながらのインスタ(ブログも)ですが…
コツコツ頑張らねば‼︎と、
思っている今日この頃です😅

ちなみに、
この“ワイヤーねこちゃん😸”は、
メーカーさんが作っていないみたいなので、現時点では仕入れはできませんが、リメイクしたい方はどうぞご相談ください🙇‍♀️🙌