ご注文のお花をお届けしてきました💐

自由が丘のベトナム料理店"クァン アン タム"様より、ご注文頂いていたお花を、昨日お届けしてきました。

長い間お店の看板犬をいていた
"クッキー"の写真の横に飾るお花です💐

"可愛かったクッキーのために明るい色で作ってね"というご希望でしたので、春色の作品にしてみました🌸
私もクッキーとの思い出はたくさんあります🐶

📍クッキーのために制作した作品
(1・2・3枚目)





📍昨年12月にご注文頂いてお届けした作品で、対になっています(4・5枚目)




📍お店の入り口のデコレーション(6・7枚目)
ベトナム料理店ぽい🇻🇳




お届けがランチ時間だったので、
相変わらず混んでいて…他店での用事を済ませて…再度伺いました。
美味しいランチを頂き、お店1番人気の
"スペアリブ"をお持ち帰りしました🍖
🏠晩ごはんの時に、家で温めて食べたら…
美味しかった〜✌️

せっかく年始に自由が丘に行ったので、
お付き合いのあるお店数軒に顔を出させて頂き、久しぶりにいろいろな方達とおしゃべりして、
"自由が丘=ホーム感"を感じました。
帰り際のお仕事仲間の
"自由が丘で待ってるよ〜!"の言葉もありがたくて、
懐かしくてとても楽しい1日でした☺️