今年も行ってまいりました!

仕入れ先の初売りです‼︎
行ってきたのは、昨日1月5日
ディスプレイミュージアムには、
昨年よりも少し早めに到着して、
外に1時間半並びましたが、
暖かかったことと・慣れていること
そして初売り仲間のCさんと連絡取り合って動きましたので、外待ちもそんなに苦もなく過ごせました。

店の中に入れば"初売りの戦い"が
始まり、争奪戦はあっという間に終わります。

一番大変⁈なのは、レジ待ちです😅

Cさんと中華街でランチ済ませて、
今年は…なんと…"初売りハシゴ"しました❗️

昨年は2日かけた横浜と四ツ谷の初売りを、
今年は1日でしてしまおう‼︎と思い、
横浜から四ツ谷に移動して(ちょっとした小旅行気分)初の"初売りハシゴ"

初売りの目玉商品もお店それぞれ違うので、
掘り出し物見つけるのも、けっこう楽しいです😁
が…さすがに疲れました😅






仕入れ先の初売りで、仕事スィッチ入りますので
今年もフットワーク軽く
いろいろ動き回って、お仕事頑張ります✌️