Happy wedding🎉

U様のお嬢様のご結婚式(2月25日)の素敵なお写真が届きました💒

お嬢様が手に持っていらっしゃるブーケは、
U様がフリーレッスンで制作されました💐

💐ブーケはドレスに合わせて
🎀ゴールドのリボン
🌸ピンクとパープルのお花をメインに可愛い感じのブーケ
というご希望でしたので、
このような色合い&デザインのブーケに仕上げました💐

お写真と一緒に
“『ブーケとても素敵です!』と、
お褒めの言葉を頂きましたよ!“
という、とても嬉しいご報告も頂きました。

U様! フリーレッスン
お嬢様のために頑張って良かったですね☺️

素敵なカップルのお写真🤵👰‍♀️は、
お顔出しOK!の許可を頂きましたので、
そのままで投稿させて頂きました💕









お二人に幸多かれ❣️と
心より願っております。

U様
おめでとうございます🙇‍♀️🙌
そして
お疲れ様でした🙇‍♀️🙌

久しぶりの投稿が幸せなお写真で、
とても嬉しいです😊