仕事始めは仕入れ先の“初売り“です。

今年は本当にのんびりしたお正月を
過ごしました🎍

仕事始めの1月5日
今年も例年通り、
仕事始めは、横浜ディスプレイミュージアムの
“初売り“に行ってまいりました。

昨年より早めのスタートで、
午前8時45分に到着!
Openは午前10時です!

今日はそんなに寒くはなかったので、
1時間以上外で待っていても、
ぜんぜん大丈夫でした🙆‍♀️



1枚目はレジ待ちの行列
レジ待ちも並ぶので…少し時間をずらしましたが…まぁまぁの行列です😅



2枚目はOpen1時間前の写真で、
お隣さんとの間もけっこう空いていて、
そんなに人は多くないのですが…
Open15分前になると…
それぞれのグループ⁈にどんどん人が入ってくるので…それなりの人数になります😅💦

“先頭の人達は何時頃から並んでいるのだろう?“と思っていたのですが…
本日の情報によると…午前5時とか⁈6時とか⁈だそうで…
初売り一人組としては…そんな時間は無理ですね😅

ただ…初売り一人組は、すぐにお友達できますので、1時間以上並んでも…
そんなに退屈はいたしません😁

そして“初売りの戦い“はあっという間に
終わるのです。

昨年の初売りでお知り合いになった方と、
連絡を取っていたので、仕入れ後に合流して
お茶しながら、いろいろ情報交換して、
楽しい時間を過ごしてきました☕️

初売りで一年の仕事始めのスイッチが入ります❗️

今年も頑張ります✌️