☃️大雪が続いている地域の皆様
お元気でお過ごしでしょうか?

久しぶりの投稿となります。

前回お知らせした
🎍お飾り市🎍は、17日(土)で
無事に終了いたしました🙇‍♀️
たくさんのご来店
たくさんのお買い上げ
ありがとうございました🙇‍♀️🙌

いつも応援してくださる生徒さんやお客様
久しぶりにお会いできた生徒さんやお客様
インスタご覧になってご来店くださいました
お客様
全てのお客様に心より御礼申し上げます🙇‍♀️🙌

ちょっと体調を崩していて、お礼が遅くなりまして、大変失礼いたしました🙇‍♀️🙌

お写真は、お客様のN様が送ってくださったお飾りです。

以前デパートの展示会で購入なさっていた作家さんのボードに、
今回の🎍お飾り市🎍で購入してくださいましたお飾りを、組み合わせて飾ってくださったそうです。

色合いもぴったりで、
とても素敵な組み合わせになっています。



N様
素敵なお写真を送ってくださいまして、
ありがとうございました🙇‍♀️🙌

寒いクリスマスになりそうです🎄

どうぞ皆様
お身体に気をつけてお過ごしください❣️
.