🌷春のマーケット3日目終了しました。

今日は寒い1日でしたね🍃

混み混みだった昨日に比べると、今日は少しのんびりの1日だったので、ご来店頂いたお客様とゆっくりお話しできて、
楽しい時間を過ごすことができました😊

今日ご来店頂いたお客様からご相談を受けて、
提案させて頂いた作品をご紹介いたします🙇‍♀️

店頭で販売している1本売りの枝物とユーカリを組み合わせて、制作したリースです🌿

細い枝をくるりと丸めて、ワイヤーかけて、
ユーカリをアレンジしただけの簡単リースです。

手が空いた時に制作して、
明日お渡しすることになっております🙇‍♀️

お玄関に飾られるそうですが…
お気に召して頂ければ幸いです☺️

本日のワークショップの作品は、
明日まとめて紹介させて頂きます🙇‍♀️🙌

🌷春のマーケット
早いもので明日は最終日です!

おかげさまで、たくさんの作品をお買い上げ頂きまして、お花は残り少なくなっております😅
皆様
ありがとうございます🙇‍♀️

明日は朝から割引SALEをいたします✌️
(アレンジメント作品・アクセサリー)

明日は午後4時で閉店となりますので、
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙌

最終日も頑張ります😊