自由が丘"乾花"の引越しは、
本日全て終了いたしました。

玄関ドアにかけてあった''乾花"の布看板は、
15年前に店舗営業を始めた時、
知人がプレゼントしてくれた物です。

布看板外して、何も無くなったアトリエ内の写真を撮りました🤳

三面窓のアトリエはとても明るくて、綺麗で、静かだったので…生徒さん達には大変好評でした👌

入居してから、オーナーさんともご縁ができて
オーダーを頂いておりました🙇‍♀️
ご縁はこれからも大切にしていきたいと
思っております。

数日かけての引越しの間に、来月からのイベントスケジュールなども決めて、次のステップに向けて動き始めます✌️

これからは、この布看板を持って、
いろいろな所に出没⁈する予定です。

今後とも
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙌

イベントの詳細は、
決まり次第お知らせいたします😊

15年の癖で…明日もいつも通りの時間に出勤してしまいそうです😅