本日(2月12日)は、目黒区の小学校のアフタースクールの講師をしてまいりました。

今回も1年生〜6年生まで36名参加!
満員御礼‼︎🙇‍♀️.

授業終了後、午後2時半〜4時までの1時間半を、疲れたと思いますが…皆んな頑張って、
素敵な作品を作ってくれました✌️

今回は"うさぎの庭"というタイトルで、木製のうさぎ🐰チューリップ🌷卵🥚(イースターも意識してみました)フェルト・お花🌼リボン🎀などを使って、子供達それぞれのイメージで、作品を仕上げてもらいました。

今回も子供達の豊かな発想に感動し、楽しそうに作ってくれる姿を見て、幸せな気持ちになりました😊










豊かな発想を忘れずに成長していって欲しい!と思っております。

最後には子供達から嬉しいお手紙を頂きました🤗