東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ

6月に入って急に思い立ちキョロキョロ
秋田へ帰って来ました
弾丸で気づき

 

読み掛けの本が複数あり
読み切ってしまいたいダッシュ

そんな衝動にかられキョロキョロ

新幹線を選択新幹線前

 

やっぱり遠いですガーン

 

勝どきから羽田

早ければ35分気づき

 

でも
東銀座の時は1本の30分キョロキョロ

勝どきからは乗り換えがありますびっくり

 

その乗り換えと
搭乗するまでの空港内が

何だか面倒と考えた今回キョロキョロ

 

バスなら東京駅まで11分キラキラ

駅の中を歩くのは
空港程じゃない気づき

 

勝どき駅より

バス停の方が近いキラキラ
 

という事で新幹線を選択してみましたキョロキョロ

みましたが
4時間
尋常じゃありませんガーン
 

読み掛けの本を読み終わっても着きませんタラー
トンネルが多く
ネット環境もイマイチもやもや

昔だったら1杯飲んでる所ですが

今はまだ
新幹線で飲食は控えたいキョロキョロ

そんなこんなで
秋田へ着いてした事!

親と事務員、スタッフ、学校、店子と施設、銀行と
挨拶回りをしたら終わりましたガーン

 

銀行以外は全て話を聞くのみアセアセ
聞かなきゃ答えないキョロキョロ

聞き方変えなきゃ本質が聞けないもやもや


聞き方の工夫が必要ですキョロキョロ
もう私は『話しやすい人』ではなくなったようですガーン

 

実家ですねキョロキョロ
1度出たら自分の家なんだけど
自分の家ではないタラー

なんだか落ち着かないし
居心地が悪いキョロキョロ

それでいいのか?

と考えつつキョロキョロ

 

1ちむどんどんキラキラ
 

そう言えばコロナ前気づき
ジムを作りたくてびっくり
 

銀行に相談し
店子に場所を明け渡してもらってましたキョロキョロ

でも
占いで『今は駄目』と言われてガーン
そんなこんなで
コロナになってキョロキョロ

やらなくて良かった?

などと考えてましたキョロキョロ

そこが

なんと!
別の店子さんが入り
改装し
自社物件を建て出て
空いてるとの事キラキラ



床暖までついていますびっくり

更衣室❓控室もあります拍手

※シャワー設備はないけど

受け付けもありびっくり



え~もったいないアセアセ

事務員は否定的だったけど
なんかやりた~い!

 

秋田に私と一緒にジム作りたい人
いないかな?
そんな人がいたらキョロキョロ
 

遠さも吹っ飛ばし毎月帰るのに?