東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ

 

今日から6月びっくり

本当に1日1日が過ぎるのがアッという間過ぎて
寝なくても元気でいられる身体が欲しい!

そう思う今日この頃ですキョロキョロ


※重力ブランケットはもう使ってませんキョロキョロ

今朝は5時半起床

朝から新聞を買いに行きました気づき

子供が書いた

グラフが新聞に載ると昨日聞いたからですキラキラ

どの新聞に載るのかは分からず?
とりあえず【東京新聞】買ってみましたキョロキョロ



 

東京新聞はてなマーク

はじめて聞きましたキョロキョロ


新聞読んで

これかな?
確認したいけど
子供はまだ就寝中ガーン

 

時間が無いのに

新聞隅々まで読んでしまいましたキョロキョロ

 

この先

新聞に載るたび切り取るんだろうな~キョロキョロ

スクラップブックとか作ったったりするんだろうな~キョロキョロ

 


私が死んだ後に部屋から出て来たのを見て

子供達が『カンカったら~』って言うんだろうな~キョロキョロ

 

的な想像をしながら

新聞を父親に見せよう!

急に思ってしまいましたキョロキョロ

なんてったって

父親は新聞記者になりたかったけど

なれずに教師になったと語ってましたからびっくり

 

子供の時普通に聞いてた

その言葉

今、思えば何だか私とは次元が違うキョロキョロ

 

なりたいものじゃなく
なれるものしかして来なかった私ガーン

 

だから
大人になってからは常に目的を持って行動するように

心掛けてます!
 

目的を持ち!

ゲンを担ぎ!

ルーティーンも好き!

 

きっとコレが

常に忙しいと感じる原因ガーン

分かっているけどやめられないキョロキョロ

 

そして
秋田へ帰ろうと思ったら!

飛行機?

新幹線?
 

!
2年前から冬タイヤ

タイヤ交換したいびっくり

 

でもガソリンが高い!

高すぎる

高速代金+ガソリン代キョロキョロ
 

確実に車移動が一番高くつくガーン

夜中なら?

 

でもたまには本を読みたいカモキョロキョロ

やっぱり飛行機か?

 

考える時間と調べる時間がもったいないガーン

 

う~ん
今日は銀座店のミーティングもやもや

明日にするか?

いや

思い立ったら吉日?

 

でも

今日は1日気づき

 

月はじめにお金を使うと

お金が出ていく月になるダッシュ

 

そう

この思考が一番

忙しい原因ガーン

 

忙しいけど

秋田へ帰ろう!

そうだ帰ろう!

 

時間は作るものキョロキョロ