東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ

『カムカムエブリバディ』から
『ちむどんどん』に代わって1ヵ月半
やっと慣れて来た今日この頃びっくり
 

優しすぎるお母さんにイライラキョロキョロ
主人公の無邪気さ?
無知さ?
無謀さ?を図々しいと感じる自分に年を感じキョロキョロ


多分?ハマってます!

何よりタイトルにダッシュ

いい年こいて?
『ワクワクする~』なんて言いづらい言葉を
『ちむどんどんしてきた』って言えば
分かる人にはわかるし
分からん人にはわからんキョロキョロ

 

独り言にはもってこいですキラキラ
もってこいですが
未だ1人ステイホーム状態の私気づき
独り言を言う習慣はありませんキョロキョロ

 

そんなすっかり引きこもりの私が
ここ4日間続けて外出しましたアセアセ

ちゃんと?昼夜ガーン

何してたか?

 

 上矢印上矢印上矢印

があったんですよ気づき

3日間ではないのか?

そうです
3日間なんですが気づき
手土産が必要で
買い物に1日キョロキョロ

 

残り3日間は1日中

ビューティワールド徘徊してタラー
夜飲んで生ビール

この習慣はここ10年は慣例ですキョロキョロ

いつの年からか段々興味が薄れ
それを相談したら

『飽きたんですよ』と言われましたガーン


そんな事

相談する程ではないけれどキョロキョロ


そう言われれば
そうカモ?と考えながら

飽きた人も飽きてない人も美容に係る方なら
大体集まるその場を利用して
いつしか打合せの為に通ってますガーン


今回も何だかんだで

『じゃあビューティーワールドで』という

約束し続けた結果が連日キョロキョロ

 

そんな

打合せのついでに回ってみたら気づき

久々にちむどんどんする事がキラキラ

久々に来たびっくり
ちむどんどんする事が~!

外には刺激がイッパイ?
やっぱり外には行くもんだ!

!
買い物に行ったついでに見かけたモンブランも
中々刺激的でしたキラキラ

image
image

栗じゃなくても
この値段キョロキョロ


でも

ちむどんどんしましたキラキラ