東京に来て5年目に突入した
ムダ毛研究所Kanka銀座店中田ですキョロキョロ

 

すっかり休みがちのブログ更新キョロキョロ
5月が始まりましたが
4月は・・・はてなマーク

 

いつも通り

朝から晩まで仕事してましたキョロキョロ

 

自宅にこもったまま
1人ステイホーム続けてますキョロキョロ
 

前と変わった事は
すっかり出勤しなくなったカモびっくり
 

出勤しない分
前よりより一層仕事とキーボード打ち込んでますダッシュ

このまま干からびていくのか?
いや
きっと太る一方もやもや

本当にホッントーに
外に出ないガーン

自転車にも乗らずもやもや
プールにも行かずガーン
ただひたすら指だけ動かしてますガーン

!
口もキョロキョロ

何回外に出たかな?4月キョロキョロ


定例の飲み会2回あった気づき
 

あとは
秋田へ行った2泊3日でアセアセ

それと

札幌行った1泊2日で!


その時5日ぶりに外に出たガーン

後はコストコに1回
ビバホームに1回

 

基本買い物も

買い物もネットスーパーと
生協の配達ガーン

 

外食は
サイゼリアに1回キョロキョロ

 

そう言えば
念願だったかねます行ったキラキラ

 


30日中11回かキョロキョロ

 

3日に1回外に出てるか気づき
考えたら結構出てるカモびっくり
何でずっと家に居る錯覚しちゃったんだろう?

そうか
外出のほとんどが夜になってからだからかもやもや


5月は
もうちょっと出かけるぞ~!
美容院にも行くぞキョロキョロ